スマートフォン版はこちら

学芸大駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

学芸大駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「学芸大駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
電話番号 03-3793-8170
診療科目 内科,胃腸科,小児科,アレルギー科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前クリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

イソップ さん / 2015/08/18
エアコンを使いすぎたせいか、夏風邪をこじらせてしまい。久しぶりに岩畔先生にみてもらいました!駅から近くて、土日も空いているので本当に便利です。そして、1階に薬局も入っていて、一つのビルで全てか簡潔するところも更にオススメポイントです。
kojima さん / 2015/02/17
日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。 HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

学芸大駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3
平田産婦人科・内科医院 東京都目黒区平町1-26-18 第1ベルハウス101
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
みかも小児科 東京都目黒区下目黒5-9-5
藤田医院 東京都目黒区碑文谷6-4-10
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
伊藤小児科・アレルギー科 東京都目黒区緑が丘3-8-8
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
高田整形外科内科医院 東京都目黒区原町1-11-7
アイメディカルクリニック 東京都目黒区中根1-7-3 オフィス都立大学ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

学芸大駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ